ゴルフスクールの実習会報告2019.11.21

2019/11/22 ブログ
ラウンドレッスン

東京の銀座にあるスカイゴルフスクールではスタジオレッスンだけでなく、ゴルフ場での実習会もたくさん開催しています。

この日は千葉県の香取カントリークラブでのラウンドレッスン⛳️さすがに朝は冷んやりした空気になりますが、晴天にも恵まれて日中は動くと汗ばむほどの良い天気☺️

こちらのコース、クラブハウスなどの造りは豪華✨バブル時代の雰囲気を漂わせていますが、今はいたって平均的な料金でプレーできます。カートはリモコン乗用でグリーンまわりの作業が楽です☺️

この日のランチはブッフェ式🍽聞いたところ期間は1週間、年に4回のイベントだそうで、普段は普通にメニューから注文です。

この日のラウンドレッスンでは、コースを広く使うためのマネージメントについて実践していきました。特にティーイングエリアではティーアップする場所を自分で決めるので、これを知る事は重要です。そのホールの作りや自分の持ち球によってどこにティーアップした方が良いのかは変わります。

スカイゴルフスクールのレッスンはスタジオだけでは終わりません。身につけたショット技術をコースで実践できるようになるまでご案内しています。

ゴルフにお悩みの方🏌️‍♂️まずは銀座でお待ちしています☺️